SS501 パク・ジョンミン「来年は本当の“熱愛説”で挨拶します」

OSEN |

SS501のパク・ジョンミンが「デビュー以来、恋愛をしていない。来年は熱愛説で挨拶する」と語った。

アイドルグループSS501としてデビューし、今年で8年目を迎えるパク・ジョンミンは、最近OSENとの取材でこのように語り、「デビュー前に、初恋の人と3年間付き合ったのが全てだ。その後8年間『これが恋だろうか』という感情は何回かあったが、交際には繋がらなかった。気が小さいので、なかなか恋愛できないタイプ」だと説明した。

彼はまた、「たくさん恋愛したい。しかし探し回りたくはない。消極的な僕を積極的にしてくれる女性が欲しい。女らしい女性が好きだ」と語った。

最近、あるデザイナーがFacebookに掲載した書き込みで話題となったことのある彼は「本当に驚いた。最近はペットの犬と殆どの時間を過ごす。今年はもう残り少ないので、来年あたり、本当の熱愛説で挨拶する」と笑いながら語った。

彼が言及した犬は、今回の新曲「Beautiful」のMVにも登場する。今回のMVではそれぞれ異なる5つの時代を背景に、パク・ジョンミンの多彩な魅力を盛り込んだ。

今回のアルバムをセルフプロデュースした彼は「今まで僕のイメージは、アーティストというよりはエンターテイナーだったが、今度は僕の声をできるだけ生かそうと努力した。今回のアルバムを通じてミキシング、マスタリングなどを学ぶことができ、学生になった気分で音楽に臨んだ。本当に自身のアルバムのように思える」と満足げに語った。

セクシーな魅力を盛り込んだ「Beautiful」はスウェーデンの作曲家の曲にパク・ジョンミンが歌詞を付けた曲で、Acid popを基調にしたブリティッシュサウンドの楽曲だ。美しい女性に一目ぼれした男の、やるせない気持ちが込められている。

記者 : イ・へリン