SS501 パク・ジョンミン、恋愛経験は2回だけ?意外すぎる告白に驚き「今まで一度も…」

OSEN |

写真=SBS Plus
SS501のパク・ジョンミンが「恋愛導師」で自身の恋愛談を公開する。

本日(30日)韓国で放送されるSBS Plus、チャンネルSのバラエティ番組「恋愛導師」シーズン2にはパク・ジョンミンがゲストとして出演する。

彼は変わらないハンサムなルックスと愉快なトークで、その才能と魅力をアピールした。この日、パク・ジョンミンは両親が年老いて孫を見たがっているとし、「恋愛導師」を訪れた理由を明らかにした。

特に彼は恋愛経験がたった2回だけだと明かし、人々を驚かせる。しかも最後の恋愛は10年前だという。また、今まで一度も自分から告白したことはないという消極的な性格を公開して関心を集める。

また、占い専門家は本格的にパク・ジョンミンの恋愛性質を分析し、彼を見て「完璧な魔性の塊だ」と言いながら、かえって「中身はない」と明かし、笑いを誘う。

10年間のソロ生活を終え、本物の愛を見つけるために合コンを申し込んだパク・ジョンミン。放送では彼のときめきいっぱいの合コンの現場も公開される。堂々としていて率直な合コン相手の魅力に、ホン・ジンギョン、ホン・ヒョンヒ、SUPER JUNIORのシンドンなど、3人のMCも魅了されたという。

パク・ジョンミンの恋愛性質と合コンの結末はどのようになるのか、好奇心がくすぐられる。「恋愛導師」は韓国で本日(30日)午後8時50分に放送される。

・【PHOTO】ENHYPEN&MOMOLANDら、音楽番組「Simply K-Pop」の収録に参加

・SS501 パク・ジョンミン、デジタルシングル「最高の相性」を11月16日にリリース決定

記者 : ヨン・フィソン