「優しい男」ソン・ジュンギ、悪い手+悪い目線で“致命的な魅力”

TVREPORT |

写真=ワイトリーメディア
悪い男の本性を現した俳優ソン・ジュンギが致命的な魅力をアピールした。

KBS 2TVの新水木ドラマ「優しい男」(脚本:イ・ギョンヒ、演出:キム・ジンウォン)がでカン・マル役を演じるソン・ジュンギは、命をかけて愛した女性ハン・ジェヒ(パク・シヨン)に裏切られた後、彼女への復讐のために悪い男に変わっていく。

最近公開されたドラマのスチール写真に収められているソン・ジュンギの悪い目線、悪い手が話題になっている。

写真の中のソン・ジュンギからは、どんな女性でも自分の女にしてしまいそうな、魅力的な悪い男の雰囲気が漂っている。積極的にスキンシップをしようとする女性とは違って、横を向いていたり、まるで女性を面倒に思っているかのようにシックな表情で片手をポケットの中に入れている。しかしもう一つの手では女性の腰を抱いており、好奇心を刺激する。

ネットユーザーは「あの目線、あの手から悪い男の魅力が溢れ出ている」「ソン・ジュンギ、すでにキャラクターに没頭しきっているみたい」「悪い男のオーラがすごい」「『優しい男』の放送を待ち望んでいる」などの反応を見せた。

爽やかな魅力と悪い男の魅力を同時に披露するソン・ジュンギ、可憐なイメージを抜いて氷のような心臓を持つ女に戻ってきたムン・チェウォン、大きな野望を持つ女に変身するパク・シヨンの激しき恋と復讐を描いたドラマ「優しい男」は9月12日から韓国で放送される。

記者 : シン・ナラ