キム・ジェウォン vs ソン・ジュンギ vs JYJ ユチョン、三人三色の“ミルク男”

OSEN |

旋風的な人気を集めた野獣男、気難しい男、クールな男の熱風も過ぎ去り、今やミルク男(ミルクのように優しい男)が大勢いる。乳白色の肌に優しいルックス、そして初恋を忘れられない純粋さを持つ男性キャラクターたちが、最近テレビドラマと映画の両方で大きな人気を得ている。

MBC「メイクイーン」で初恋の人だけを見つめるカン・サン役を熱演中のキム・ジェウォンは、厳しい状況の中でも常にヘジュ(ハン・ジヘ)のことを心配し励ます“あしながおじさん”の役を自任し、女心をくすぐっている。

ドラマで彼は、船を作る船主監督として登場し、様々なアウトドアアイテムを活用したアクティブスタイルを披露している。乳白色の肌にやさしいカリスマを際立たせるナイトブルーカラーのジャケットは、彼のお茶目な行動などとよくマッチしている。

KBS「優しい男」、映画「私のオオカミ少年」で2012年下半期、視聴者と観客の両方を魅了した俳優ソン・ジュンギ。整った顔立ちとは異なり、この二作で意外な男性美を披露し、女心を掴んだ。

彼の相反する魅力は、ドラマ「優しい男」のシックな魅力が際立つファッションスタイルからも見ることができる。ソン・ジュンギは主に暗いカラーのスーツスタイルで冷静なイメージを浮き彫りにする紳士的なスタイルを披露した。特にドラマの展開に合わせ、シャープな正統クラシックスーツスタイルを見せ、両面の魅力をアピールした。

MBC「会いたい」でタフな魅力をアピールしているのは、JYJのユチョンだ。彼は今回のドラマで強行犯係の刑事役を演じ、タフな男性美を際立たせるカジュアルなファッションスタイルを披露している。特に刑事役によく似合うレザージャケットなど、主に無彩色トーンでスタイリングし、彼のタフで切ない心をよく表現している。

記者 : チェ・ジヨン