U-KISS、カンボジアのプノンペンで単独ファンミーティングを開催!

OSEN |

U-KISSが、18日にカンボジア・プノンペンで初の単独ファンミーティングを行う。

U-KISSは17日にSBS「人気歌謡」出演直後にカンボジアへ出国し、18日にカンボジアのプノンペン近郊にある学校を訪問してボランティア活動を行い、大規模なファンミーティングを開催する。

所属事務所のNHメディアは、「今回のファンミーティングは、韓国の外交通商部から関心を持ってもらいサポートがあり、カンボジアの国賓も参加する予定だ」とし、「カンボジアで韓流歌手としては初めてU-KISSがファンミーティングを開催するということに対し、現地の国営放送であるSCTVを中心に一日に数十回の広告や広報が行われている」と明かした。

U-KISSは、5月にコロンビアに韓国アイドルグループとしては初めて招聘を受けるなど、カンボジアだけでなくペルー、ブラジルなど韓流ブームが起こっている国々から公演要請を受けている。

最近、スペシャルアルバム「Believe」で活動しているU-KISSは、韓国での活動とカンボジアファンミーティングの後、7月には日本9都市で計16回のホールツアーを開催する。

記者 : イ・ヘリン