チャ・テヒョン「FANTASTIC BABY」中毒に!?“BIGBANGは本当に良い”

OSEN |

俳優チャ・テヒョンがKBS 2TV「ハッピーサンデー」のコーナー「1泊2日」に出演し「今回のBIGBANGの曲は本当に良い」と話し、「FANTASTIC BABY」を褒め称えた。

チャ・テヒョンは10日放送された「1泊2日シーズン2」に出演し、ソン・シギョンとチームを組んで、全羅北道(チョルラプクト)地域を回る体験旅行を行った。チャ・テヒョンは任實(イムシル)チーズ作りの体験現場へ行く途中でBIGBANGの「FANTASTIC BABY」を聞きながら、「今回の曲は本当にいい」と言いながら歌を口ずさんだ。

ソン・シギョンも「FANTASTIC BABY」と深い縁があり、チャ・テヒョンの絶賛に同調した。彼は、5月26日と27日開かれたソロコンサート「祝歌」でBIGBANGの「FANTASTIC BABY」熱唱したのだ。当時ソン・シギョンはG-DRAGONの赤く長い前髪をつけて“GDルック”に挑戦し、集まった6千人のファンを熱狂させた。

二人は車の中で「正解を問わず~このまま~」「オー、ファンタスティック・ベイビー」などの歌詞をはしゃぎながら歌った。特に、チャ・テヒョンは頭を左右に振り、肩をゆり動かし、視聴者に楽しませた。

この日の放送で、チャ・テヒョンとソン・シギョンは任實(イムシル)チーズ作り体験を始めとし、南原(ナムウォン)春香(チュンヒャン)村体験をし、全羅北道の魅力を存分にアピールした。

記者 : ファン・ミヒョン