2NE1のCL、DARAのユニークな酒癖を暴露「走っている途中に眠ってしまう」

TVREPORT |

写真=「SBSテレビ芸能」スクリーンショット
ガールズグループ2NE1のCLが、DARAのユニークな酒癖を暴露して注目を集めた。

6日放送されたSBSの芸能ワイドショー「SBSテレビ芸能」では、CLと俳優イ・ドンウクのCM撮影現場が紹介された。

イ・ドンウクの魅力を聞く質問にCLは「濃い二重まぶた」だと彼の外見を褒めた。イ・ドンウクはCLと一緒に撮影した感想を聞く質問に「踊るシーンがあって心配していた。CLはもともとダンスが上手だから、僕のせいでNGがたくさん出るのではないかと不安だった」と打ち明けた。

続いて今回ビールCMを撮った二人が酒に酔ったらどうなるかという質問に、イ・ドンウクは「ただ寝るタイプ」と答えた。

CLはメンバーのうち、ユニークな酒癖がある人がいるのかと聞かれると「酒を飲むと走り始め、いきなり眠ってしまう。走っている途中にいきなり倒れて眠ってしまう人がいる」と答え、その主人公がDARAだと告白した。続いてDARAの酒癖を暴露したCLは「姉さん、ごめんね」と愛嬌あふれる謝罪をした

他にもこの日の「SBSテレビ芸能」ではソ・ギョンソクとユ・インナに続いて新しいMCとなったユン・ドヒョンと少女時代のスヨンが注目を集めた。

記者 : チャン・ミンソク