JYJ ジュンス、初のソロアルバム1次予告映像公開“興味深い被写体”

OSEN |

初のソロアルバムを準備しているJYJ ジュンスの1次予告映像が公開された。

ジュンスは24日、JYJ公式FacebookとYouTubeを通じて、今回のアルバムのコンセプト衣装を着たジュンスの目、唇、かつらなどの写真を公開した。

これにC-JeSエンターテインメントは「5月中旬のアルバム発売日まで、毎週予告コンテンツを公開する一方、参加したディレクターの戦略を公開し、アルバムに対する期待感を膨らませる予定」と伝えた。

関係者はまた「ジュンスのアルバムに参加した振付師、ヘア&メイクアップアーティスト、スタイリスト、ミュージックビデオ総監督、フォトグラファーが考え出した、アルバムのコンセプトに対する戦略について公開する」とし「アルバムのコンセプトは、ジュンスならではの独特な存在感と、創造力を強調したものにした。最高の専門家が参加したプロジェクトであるだけに、最高の成果が期待される」と付け加えた。

ジャケット写真撮影を担当したキム・ヨンジュンフォトグラファーは「ジュンスは多彩な目の色を持っており、また表現力も優れているので、撮影の間ずっと満足した。顔に男性の強さ、女性の美しさを併せ持っている、興味深い被写体だ」と、ジュンスとの作業を好評していた。

ジュンスの初のソロデビューアルバムの2次予告は、来週の5月2日に公開される予定で、単独公演5月19日と20日の両日にかけて、蚕室(チャムシル)室内体育館で行われる。

記者 : ファン・ミヒョン