ユン・ゲサン「ハイキック3」終了後、初の公式スケジュール“バリ島へ”

OSEN |

写真=マイネームエンターテインメント公式Twitter
ユン・ゲサンがグラビア撮影のためにバリ島へ発った。

4日午後、マイネームエンターテインメントは公式Twitterを通じて、ファンにユン・ゲサンがバリ島に向かったと伝えた。

ユン・ゲサンは、「ハイキック3~短足の逆襲」放送終了後、初の公式スケジュールとしてグラビア撮影を選択した。

今回の写真は、彼の親友として有名な俳優クォン・セインと一緒に、二人の男が旅立つ友情旅行をコンセプトに、男同士の赤裸々な旅行記をエキゾチックな景色を背景にして描く予定。

公開された写真の二人は、さりげない私服にサングラスを合わせたシンプルなスタイルで、飾らない魅力を見せつけ、センスいっぱいの空港ファッションを作り上げている。

KBS「ブレイン 愛と野望」で可愛い研修医ヨ・ボング役で視聴者の視線を引いたクォン・セインは、最近KBS「普通の恋愛」、JTBC「モンスター」の撮影を終え、次回作を準備しており、ユン・ゲサンも今回のグラビア撮影から帰ってすぐ次の作品を準備する予定だ。

ユン・ゲサンとクォン・セインの今回のグラビアは、ファッション誌「ELLE」の5月号に掲載される。

記者 : イ・ジヨン