ユン・ゲサン、親友クォン・セインとオーストラリア旅行“自由を満喫”

MYDAILY |

写真=マイネームイズエンターテインメント
俳優ユン・ゲサンが、親友クォン・セインと共にオーストラリアを旅行した。

ユン・ゲサンは、普段から親友として知られている後輩クォン・セインと共に、QTV「Real Mate in オーストラリア、ゲサン&セイン シドニーへ行く」を通じて、6泊7日のオーストラリア旅行の様子を見せた。

二人は、モノマネから歌の実力まで、今まで見せてこなかった彼らの様々な魅力を発散した。さらに、オーストラリアの絵画のような風景の中、ユン・ゲサンとクォン・セインは久々の自由を共に満喫した。

クォン・セインは、「家族も同然のゲサンと一緒にいるからか、カメラを意識することもなく、気楽で楽しかった。お互い、すごく見せすぎたんじゃないかと心配になるくらいだ。良い人と一緒にいるからか、オーストラリアでの1日1日がとても大切でありがたかった。この先ずっと思い出になると思う」と、旅行の感想を話した。

ユン・ゲサンとクォン・セイン、男性二人の気取らない自然な様子を見ることができる「Real Mate in オーストラリア、ゲサン&セイン シドニーへ行く」は、韓国で24日の夜11時から放送される。

記者 : ソ・ヒョンジン