2NE1のCL「社長に人前で『ブス』と言われて悲しかった」

TVREPORT |

写真=「強心臓」スクリーンショット
ガールズグループ2NE1のCLが、YGエンターテインメントの社長であるヤン・ヒョンソクの発言で傷ついたことがあると打ち明けた。

韓国で27日に放送されたSBSバラエティ番組「強心臓」は、YGファミリー特集として放送された。出演した2NE1のCLは、ヤン・ヒョンソク社長に残念な点はあるのかと聞く質問に「2NE1もガールズグループなのに、何回もブスと言われたことがある」と話を始めた。

CLは「普通リハーサルはスッピンで行うことが多くて、メイクをしていない顔を見たヤン・ヒョンソク社長に『あ、本当にブスなんだな』と言われた。スタッフもたくさんいたのに、少し悲しかった」と話し、人の前で「ブス」と言われたことに対する悲しさを伝えた。

また、この日の放送でお笑いタレントのチョン・ジュリが「実際、私はCLに似ていると言われたことがある。お笑いタレントと似ているって、気に触るんじゃ?」と聞くと、CLは「チョン・ジュリさんに似ていると言われたことはないが、魅力的な方だと思う」と明るく答えた。

この日の放送では、YGエンターテインメントの所属アーティストらが総出演し、トークの才能を披露して注目を集めた。

記者 : ハ・スナ