YG、2NE1のCLの誕生日を祝うイメージを公開“薔薇を片手にスマイル”

OSEN |

写真=YG
YG ENTERTAINMENT(以下YG)が、26日に誕生日を迎えた2NE1メンバーCLの誕生日を祝う画像を公開した。

26日0時YG公式ブログには、「HAPPY BIRTHDAY CL」というタイトルと共にCLの誕生を祝う画像が掲載され、視線を引いた。

公開された画像で、金髪のCLはホワイトシャツとジーンズファッションにゴールドのアクセサリーでシックな魅力をアピールした。また、片手には赤い薔薇を持ち、明るい笑顔で視線を惹きつけた。

昨年「HELLO BITCHES」を公開したCLは、グローバル音楽ストリーミングサイトSpotifyで1位を占め、韓国とアジアだけでなくポップの本場アメリカでの影響力も証明した。

また、Diploのレーベル「Mad Decent」で主催する大型イベント「MDBP(Mad Decent Block Party)」ツアーに参加するなど、グローバルステージの経験を積みながらアメリカデビューを控えている。

また最近では韓国セレブを代表して世界的なファッションブランドサンローラン(SAINT LAURENT)のファッションショーに参加し、ファッショニスタとしての姿をアピールしたりもした。

記者 : パク・ソヨン