パク・シネ、アラブファンからの誕生日を祝う映像に感動

MYDAILY |

写真=4HIMエンタテインメント提供
2月18日に23回目の誕生日を迎える女優パク・シネが、18日に韓国ファンと共にする誕生日パーティーに先立ち、世界各国のファンから祝いのメッセージを受けた。

最近YouTubeには、アラブ圏に住むパク・シネのファンたちが「Park Shin Hye Arab Birthday Card 2012」というタイトルでパク・シネの誕生日を祝う映像をアップロードして注目を集めた。エジプト、サウジアラビア、チュニジア、イラクなどアラブ圏のファンたちの真心こもったバースデーカードが盛り込まれているこの映像は、パク・シネに向けたアラブファンの高い人気を伺うことができる。また、アラブ圏のファンだけでなく、日本、ベトナム、フィリピン、マレーシアからもパク・シネの誕生日を祝う映像が送られ、国境を越えた“パク・シネ人気”が証明された。

パク・シネが所属する4HIMエンターテインメントの関係者は、「パク・シネが中国や日本など、アジア圏のファンだけでなくアラブ、中南米、ヨーロッパなど、世界各国で愛されているのは驚くべきことだ。事務室としては、Twitterを通じて世界各国のファンたちが誕生日を祝うメッセージを送ってくれることは、とても有難く、そして幸せに思う」と感謝の意を表した。

最近Twitterのフォロワー数が16万人を突破したパク・シネは、ファンの声援に報いる意味で、今月韓日のファンと交流のひと時を設ける。18日には韓国公式ファンクラブ「星光の天使」と誕生日を祝い、引き続き24日には東京に場所を移し、2000席規模の公演会場で初めての単独ファンミーティングを開催する。

4HIMエンターテインメントは、パク・シネがファンミーティングでファンのためのサプライズプレゼントを準備していると伝えた。 また、2月7日にはパク・シネの日本公式ファンクラブTwinkleの創立と共に日本公式ファンサイトがオープンした。

パク・シネは24日に放送されるケーブルテレビMBC MUSIC「ラブソングができるまで」を通して、初めてリアリティー番組に出演する。

記者 : キム・セホ、翻訳:キム・ユリ