ソン・ヘギョ、写真補正がなくても“女神の美肌”

MYDAILY |

女優ソン・ヘギョは3日、自身のファンカフェ「へバラギ(ヒマワリ)」に昨年10月フランスのパリで撮影した写真を掲載した。

この写真はソン・ヘギョがカール・ラガーフェルドの招待で参加したCHANEL(シャネル)のファッションショーやファッション誌「VOGUE」の撮影会場、またパリでの日常など様々なシーンが掲載されている。

写真の中のソン・ヘギョはレストランで、化粧もしていないスッピンにも関わらず、欠点のない美肌とはっきりした目鼻立ちを誇った。パリの道を歩く時もヨーロッパの雰囲気を漂わせた。

また、撮影現場では幻想的な雰囲気を醸しだしており、メイク途中を撮った写真はクローズアップ写真にも関わらず透明な肌を誇った。スタジオとパリの夜道で撮影したグラビア撮影現場では印象的な目つきとポーズを披露した。

そんなソン・ヘギョは中国のジョン・ウー監督の最新作「生死恋」の主人公として出演する。この映画はハリウッドの著名な映画製作者であるテレンス・チャン(張家振)が2年以上かけて手がけてきた大作映画であり、ソン・ヘギョはチャン・ツィイーと共演する。

記者 : ハム・サンボム、翻訳:パク・ジニ