パク・ジニョン、JYP新プロジェクトの予告を公開

MYDAILY |

写真提供=JYPエンターテイメント
JYPエンターテイメントのプロデューサーであり歌手のパク・ジニョンが、2月1日に1stプロジェクトアルバムを公開することを明らかにした。

パク・ジニョンは26日、所属事務所の公式サイトを通じてピアノ演奏の予告映像を公開し、「JYP 2012.02.01 introducing...」というメッセージでプロジェクトアルバムへの期待を高めた。

映像の中のパク・ジニョンは、黒いスーツ姿でグランドピアノの前に座り、しっとりとピアノを弾いている。

パク・ジニョンは、これについて自身のSNSで「2012年の1stプロジェクトです。どのアーティストの曲だと思いますか?」というメッセージでファンの好奇心を掻き立てた。

JYPエンターテイメントもまた、「2012年にJYPエンターテイメントから公開する1stラインナップです。皆さんがあっと驚くことでしょう。パク・ジニョンが心血を注いできたこのプロジェクトを楽しみにしていてください」と伝えた。

これについてファンは、JYPエンターテイメント所属アーティストのWonder Girlsをはじめ、2PM、Miss Aなどの名を挙げ、高い関心を示した。

記者 : ナム・アヌ