「ジョンニョン:スター誕生」キム・テリ、キム・ユンへに忠告【ネタバレあり】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN 「ジョンニョン:スター誕生」画面キャプチャー
キム・テリが、チョン・ウンチェのことを諦められないキム・ユンへに忠告した。

韓国で16日に放送されたtvN「ジョンニョン:スター誕生」では、国劇団に戻ってきたユン・ジョンニョン(キム・テリ)の姿が描かれた。

声を失ったものの、国劇への夢を諦めなかったユン・ジョンニョンは結局母のゴンソン(ムン・ソリ)の許しを得て、メラン国劇団に戻ってきた。ユン・ジョンニョンは再び歌えるのかという質問に戸惑った。そして、カン・ソボク(ラ・ミラン)に入団試験はいらないと言われたものの、喉の状態をチェックしたいので必ず入団試験を受けたいという意志を示した。また、ムン・オクギョン(チョン・ウンチェ)が国劇をやめてどこかに行ってしまったことを知り、大きな衝撃を受けた。

ユン・ジョンニョンはソ・ヘラン(キム・ユンへ)とも対峙した。ソ・ヘランは彼女に「あなたは絶対ムン・オクギョンになれない」と釘を刺した。すると彼女は「去ったという話を聞いて、すごく苦しかった。私が捨てられた気がしたから。でも私はムン・オクギョンに関して、良い記憶だけを残そうと思っている。結局、私に国劇を教えてくれた人はムン・オクギョンだから。だからあなたももう放っておいてあげた方がいい。これ以上引き止めても、去った人は戻ってこない」と言った。

ホ・ヨンソは落胆したユン・ジョンニョンに「ムン・オクギョンは誰が引き止めたって、話を聞かなかったと思う。代わりに私がここにいるじゃない。私は何があっても離れない。あなたも戻ってきたし、これからは私たちがその代わりになればいい」と話した。

記者 : チャン・ウヨン