チョ・イヒョンから三吉彩花まで、日本で開催された「CHARLES & KEITH」のイベントに登場!

Kstyle |

15日、グローバルファッションブランドの「CHARLES & KEITH(チャールズ&キース)」が、グローバル旗艦店となるCHARLES & KEITH 渋谷店のオープンと、L'initialコレクションのデビューを祝したセレブレーションパーティを開催した。

パーティには、韓国の女優チョ・イヒョンをはじめ百田夏菜子、三吉彩花、トリンドル玲奈、天翔姉妹、中町綾、Hina、Taki、水原佑果、西内まりや、古川優香といった多くのゲストが来場した。

当日、来場ゲスト全員がL'initialコレクションのバッグやシューズを身につけ、会場を華やかに彩る春らしいコーディネートを披露した。

ゲスト数名にコーディネートのポイントや、CHARLES & KEITH渋谷店に来てみた感想を尋ねた。まず、三吉彩花は「今日は、新しいロゴを基調とした黒のバッグとシューズをあわせ、全体的にシックな感じでまとめてみました。渋谷の真ん中にこんな素敵なお店がオープンするなんて、すごくかっこいいなと思いました」とクールに答えた。

そして天翔愛は「私は、シューズとバッグをデニムで揃えてみました。ワンピースにもパンツスタイルにも合う、洗練されたデザインが気に入っています。渋谷店はブランドらしいシックで綺麗な雰囲気で、お店に入った瞬間、心がワクワクしました」と伝えた。また、天翔天音は「春っぽいデニムのセットアップコーデにエレガントで上品な白のバッグとシューズが際立つようなコーディネートにしてみました。今日お店に来てみて、シンプルでとっても素敵な空間だなと思いました」と姉妹揃って笑顔でコメントした。

さらにトリンドル玲奈は「今日は春らしく全身白で統一してみました。可愛い雰囲気もあり、ジャケットでかっこよさも出しつつ、ミニが好きなのでボトムはミニ丈に。シューズはポイントになるかなと思って、黒で合わせてみました。渋谷店、本当にすごいど真ん中でびっくりしました! 店内も素敵な空間で素晴らしいです」と話し、会場を和やかな雰囲気に包み込んだ。

記者 : Kstyle編集部