「完璧な家族」ユン・サンヒョン、衝撃の事実を告白…ますます予測不可能な展開に【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「完璧な家族」放送画面キャプチャー
「完璧な家族」が、まさかのどんでん返しで視聴者を驚かせた。

韓国で5日に放送された第8話では、チェ・ソニ(パク・ジュヒョン)の実父がチェ・ヒョンミン(ユン・サンヒョン)であることが発覚。これと共にヒョンミン、チェ・ジニョク(キム・ビョンチョル)、ハ・ウンジュ(ユン・セア)の予想外の過去も明らかになった。

前回の放送では、ヒョンミンがソニの家に火を放ち、ソニとイ・スヨン(チェ・イェビン)を死の窮地に立たせた。彼はこの過程で刑事イ・ソンウ(キム・ミョンス)を殺害している。

廃工場にソニを誘拐したヒョンミンは、ジニョクに脅迫電話をかけ身代金を要求した。ソニは窮地に立たされながらもスヨンの居場所を問うが、ヒョンミンは彼女の質問に答えることなく「こうなった以上、ソニが手伝ってくれないと」と意味深な言葉を残した。

その後、彼はソニに向かって自身が彼女の実父であることを告白。「ジニョクとウンジュは実の息子を殺害し、その罪を自分に被せた」という衝撃的な過去を明らかにし、彼らがソニを人質に養子縁組を成立させたという信じがたい事実も語った。

ヒョンミンはさらに、パク・ギョンホ(キム・ヨンデ)の死にも言及。ギョンホが死亡した当日、彼の自宅付近で血まみれのソニを目撃したとしながら、ウンジュがソニを守るためにギョンホの死体を隠したのではないかと推測した。彼はさらに、ジニョクとウンジュはギョンホ宅の火災事件に加担し、その後ソニの名前をちらつかせながら自身を脅迫したと主張した。

一方で、ジニョクはシン・ドンホ刑事(キム・ドヒョン)に「かつて自分の息子とソンウを殺害した犯人はヒョンミンだ」と明かした。ジニョクとウンジュ、ヒョンミンはどのような関係なのか、過去に彼らの間に何があったのか。視聴者の好奇心をくすぐる展開で第8話は幕を閉じた。

今後の展開には一層の関心が集まる「完璧な家族」は、現在韓国KBSで好評放送中。日本でも動画配信サービスLeminoで独占配信を行っており、毎週水・木曜日の午後10時50分に最新話を更新予定。

■配信概要
「完璧な家族」
Leminoで日本独占配信中!
全12話 毎週水曜日・木曜日22:50最新話更新予定
>>「完璧な家族」配信ページはこちら

記者 : パク・アルム