TWICE ミナ、ジュエリーブランド「BOUCHERON」のジャパンアンバサダーに抜擢!
Kstyle |
(C)BOUCHERON
フランスを代表するスタイリッシュなハイジュエリーメゾンであるジュエリーブランド「BOUCHERON(ブシュロン)」が、ジャパンアンバサダーとしてTWICEのミナを起用したと発表した。ミナは10代で韓国に渡り、そのキャリアをスタート。自らの意思で新しい境地へと道を切り開いていったことは、彼女の芯の強さや先駆的な視点を裏付けている。ブシュロンは、メゾンのビジョンや価値観を共有し、ミナをパートナーとして迎え、新たな章を刻んでいく。
(C)BOUCHERON
彼女は、ブシュロンのアンバサダー就任に際し、「伝統と革新を重ねるハイジュエリーメゾンであるブシュロンのアンバサダーに就任することを光栄に思います。この素晴らしい機会を通じて、自分自身をより高め、ブシュロンの唯一無二のアイデンティティを表現したいと思います」とコメントした。ブシュロンのCEOであるエレーヌ・プリ=デュケンは、今回の就任について「ブシュロンは、創造性、大胆であること、他にはない独自性を重視してきました。そして、ミナさんは夢を追いかけ、クリエイティブなキャリアを選び、個性を表現し続けているという点で、メゾンが大切にしているこれらの価値観を見事に体現する存在です。アーティストとしてだけでなく、強い意志を持った女性として彼女の辿ってきた軌跡は、私たちを鼓舞するものです。そのスタイル、人々を惹きつけるエネルギー、大胆さで、彼女はメゾンのアンバサダーとしてふさわしい存在であると確信しています。ミナさんをブシュロンファミリーに迎えられることを嬉しく思います」と語った。
今後、ミナはメゾンの新アンバサダーとして、キャンペーンやメディアでの様々なコンテンツに登場する予定だ。
(C)BOUCHERON
■関連リンク
「BOUCHERON」ミナ特設ページ
記者 : Kstyle編集部