VIVIZ、Big Planet Madeエンターテインメントと再契約を締結「再ブームに感謝…もう一度飛躍したい」

Newsen |

写真=Big Planet Madeエンターテインメント
VIVIZが、現所属事務所であるBig Planet Madeエンターテインメントと再契約を締結した。

Big Planet Madeエンターテインメントは23日、「最近、VIVIZと再契約を締結した。2021年にシンビ、ウナ、オムジの新たな出発を共にすることになって以来、良い成果をおさめることができて嬉しく思っている。これからもVIVIZが良い活動を続けることができるよう最善を尽くしてサポートする」と語った。

VIVIZは今回の再契約と関連し、「新しいスタートを共にし、もう一度再ブームの奇跡を共にしてくれたBig Planet Madeエンターテインメントには常に感謝しており。もう一度一緒に飛躍していきたい」とし、「もっと素敵な相性で、ファンと世間の皆様に良い姿をたくさんお見せするVIVIZのウナ、シンビ、オムジになる」と感想を語った。

GFRIEND出身の3人は2021年、Big Planet Madeエンターテインメントで新たな出発を知らせた。それから2022年2月、VIVIZというグループ名でミニアルバム「Beam Of Prism」を発売。それから2ndミニアルバム「Summer Vibe」、3rdミニアルバム「VarioUs」、4thミニアルバム「VERSUS」を発売し、精力的に活動している。

特に、4thミニアルバム「VERSUS」のタイトル曲である「MANIAC」は、昨年11月に発売したにも関わらず、今年のMelOnでトップ10にランクインするなど、再ブームを巻き起こし、愛された。

VIVIZは6月からデビュー後初のワールドツアー「2024 VIVIZ WORLD TOUR [V.hind : Love and Tears]」を計27都市で開催し、アジア、アメリカツアーを盛況裏に終えた。9月26日と28日に横浜と大阪での公演開催を控えている。

彼女たちは、今年下半期のカムバックを目標に新しいアルバムの準備に励んでいる。

記者 : イ・ミンジ