SEVENTEEN ウォヌ、雑誌「ARENA HOMME+」の表紙に抜擢“今の楽しさを忘れないでいたい”
OSEN |
写真=「ARENA HOMME+」
スペシャルユニットの活動を成功的に終えたSEVENTEENのウォヌが、ファッション誌の表紙を飾った。ファッション誌「ARENA HOMME+」は15日、ウォヌと撮影した8月号の表紙イメージを公開した。グラビアの中の彼は、男性らしく洗練された雰囲気で目を引く。
同時に公開されたインタビューでは、10年目のアーティストとしてのウォヌの率直な思いを垣間見ることができた。今年、彼はSEVENTEENのベストアルバム「17 IS RIGHT HERE」と、スペシャルユニットのジョンハン&ウォヌの1stシングル「THIS MAN」を相次いで披露し、旺盛な活動を続けてきた。
ウォヌは「時々、SEVENTEENのアルバムを見ると、写真帳のように感じる。僕たちが経験してきたすべての瞬間を音楽に収めた。本当に大変な時に作ったため、重い雰囲気の曲もあるし、むしろ大変だったからこそ、その時期を打ち破りたいという気持ちでパワフルな曲もあった」とし、「SEVENTEENの音楽は、SEVENTEENの人生だ」と話した。
ソロ曲「ゴミ箱」の作詞・作曲への参加をはじめ、SEVENTEENのアルバム作業にも着実に参加してきたウォヌは「僕は平凡さが占める割合が大きい。そのおかげで、僕の作品がより多くの方々に共感してもらえたのではないかと思う」と伝えた。
自分にとって最も重要なことは何かという質問には「楽しさを失わないようにしたい」と答えた。並外れた写真撮影の腕前で有名な彼は「最近は音楽も写真もとても楽しい。睡眠時間を減らしてでも作業室へ行って曲を作り、カメラを持って写真を撮ることが楽しい。今のこの楽しさを忘れないでいたい」と付け加えた。
ウォヌの多彩な魅力が盛り込まれたグラビアとインタビューは、「ARENA HOMME+」8月号で確認することができる。
記者 : ソン・ミギョン