映画「脱走」のイ・ジェフン&ク・ギョファン、劇中と異なる魅力…カリスマ性あふれるグラビアが話題
MYDAILY |
写真=PLUS Mエンターテインメント
韓国で好評上映中の映画「脱走」で主演を務めるイ・ジェフンとク・ギョファンが、アンニュイな魅力で注目を集めた。韓国の映画雑誌「CINE21」は最近、公式ホームページおよびSNSにイ・ジェフンとク・ギョファンのグラビアを公開。静けさを感じさせる雰囲気は、劇中で見せた姿と180度異なる。
イ・ジェフンは劇中で“明日”のための脱走に乗り出した北朝鮮の兵士イム・ギュナムを、ク・ギョファンは“今日”を守るためにギュナムを追跡する北朝鮮の保衛部将校リ・ヒョンサンを演じた。2人が繰り広げる命がけの追撃戦は、公開直後から多くの観客を惹きつけた。
今回のグラビアでは、2人の個性が際立つ個人カットも目を引く。イ・ジェフンはラフな服装でなりふり構わず疾走していたギュナムからは想像のつかない、落ち着いた雰囲気を放っている。一方で、ク・ギョファンは保衛部将校のヒョンサンが醸し出す柔らかなカリスマ性はそのままに、趣のある佇まいで見る者を圧倒した。
「脱走」は、韓国で7月3日より上映がスタート。21日にはソウル江西(カンソ)区ロッテシネマ金浦(キンポ)空港店で舞台挨拶も行われ、大きな盛り上がりを見せている。
記者 : キム・ジウ