ジェジュン、タイトル曲「Glorious Day」MV公開…爽やかなメロディー&眩しいビジュアル

OSEN |

写真=「Glorious day」ミュージックビデオキャプチャー
ジェジュンが華やかにカムバックした。

本日(26日)午後6時、各音楽配信サイトを通じて4thフルアルバム「FLOWER GARDEN」が発売され、K-POPの伝説の帰還を知らせた。

彼はデビュー20周年を迎え、韓国で約2年ぶりにフルアルバムを発売し、カムバックを果たした。意味深い時期に発売する作品であるだけに、作詞をはじめ制作の全般に参加し、より完璧なアルバムに仕上げた。

今回のアルバムには20年間の足跡はもちろん、色とりどりの花のようなファンの愛が照らしてくれたからこそ、輝くことができたという意味が込められている。特に全14曲を通じて、最もジェジュンらしい音楽から新しい魅力まで確認することができる。

彼が自ら作詞に参加したタイトル曲「Glorious day」は「僕たちが共にした、共にしている全ての日がGlorious dayじゃないか」というメッセージを盛り込むなど、自分を応援してくれた人々への感謝の気持ちを表現。ここにボーカルと爽やかなメロディーが調和した感動的な楽曲で、リスナーを魅了する。

一輪の花から華やかなフラワーガーデンと共にした、ジェジュンの眩しいビジュアルが盛り込まれたミュージックビデオも目を引く。

彼は7月20日と21日、韓国で単独コンサート「20TH ANNIVERSARY 2024 KIM JAE JOONG ASIA TOUR CONCERT“FLOWER GARDEN”in SEOUL」を開催し、新曲のステージを披露する予定だ。同公演はグローバルライブファンプラットフォーム「hellolive」を通じてオンラインで生配信される。

記者 : パク・ソヨン