TWICE チェヨン&モモ、あいみょんと再会!顔を寄せてセルフショット…変わらぬ親交が話題

Kstyle |

写真=チェヨン Instagram
TWICEのモモとチェヨンが、歌手のあいみょんと再会した。

チェヨンは18日、自身のInstagramのストーリーに、ハートの絵文字と共に1枚の写真を投稿した。チェヨン、モモ、あいみょんは、ナチュラルな姿で顔を寄せ合ってセルフショットを撮り、ファンの注目を集めた。

この写真を見たネットユーザーたちは「推し3人の交流嬉しい」「羨ましい3ショット」「あいみょんは韓国にいるの?」などのコメントを残した。

これに先立って昨年1月、チェヨンとあいみょんがそれぞれのInstagramを通じて、カップルギターを持ち、お揃いTシャツを着たツーショットを公開し、話題を集めた。また、2022年12月31日に放送された「第73回NHK紅白歌合戦」で共演したTWICEとあいみょんは、出演後に10人で記念ショットを撮り、反響を得た。

彼女たちの再会と変わらぬ親交に、ファンたちは喜びの反応を見せている。

・TWICE チェヨン、あいみょんと再会!カップルギターにお揃いTシャツまで…写真にファン歓喜

・TWICE、あいみょん&NiziUと「第73回NHK紅白歌合戦」で記念ショット!ファンから“最高”の声

記者 : Kstyle編集部