EVNNE、初めての東京ディズニーランドを満喫!グッズを身に着けたお茶目な姿も

Kstyle |

写真=EVNNE 日本公式X
EVNNEが東京ディズニーランドに降臨した。

17日、EVNNEの日本公式X(旧Twitter)を通じて公開された写真には、初めてのディズニーランドを楽しむメンバーたちの姿が収められている。カチューシャを身に着けたり、バッグやぬいぐるみなどのグッズを持ったお茶目な姿も目を引く。

また「叫んだり濡れたり美味しい物食べたり、楽しい1日を過ごしました」と書き込まれ、日本での休日を満喫したとみられる。

彼らは今月14日、Kアリーナ横浜で開催されたテレビ朝日開局65周年を記念したイベント「The Performance」に出演。計5曲のパフォーマンスを披露し、会場を盛り上げた。

3月からはアジアツアーを展開しており、韓国、香港、シンガポール、台湾でのコンサートを終え、4月20日にタイ、5月2日と3日に大阪、6日に横浜公演を控えている。

・【REPORT】SHINee キーからTWSまで、日韓を代表するアーティスト10組が集結!豪華コラボに熱狂

・EVNNE「Reebok Japan」のK-POPブランドアンバサダーに就任!1年間さまざまな特別企画を展開

記者 : Kstyle編集部