「涙の女王」キム・スヒョン&キム・ジウォン、仲睦まじいツーショット!“ペクホン”夫婦に熱い反応

TVREPORT |

写真=キム・スヒョン Instagram
ドラマ「涙の女王」で共演中のキム・スヒョンとキム・ジウォンの仲睦まじい姿が話題を集めた。

16日、キム・スヒョンは自身のInstagramに、ドラマ撮影現場で撮ったキム・ジウォンとのツーショットを公開した。2人は黒いダウンジャケットを着て、カメラに向かって笑顔でピースしている。

キム・スヒョンは写真と共に「ペクホン」という短いコメントを付け加えた。“ペクホン”は、劇中の2人の役名であるペク・ヒョヌ(キム・スヒョン)とホン・ヘイン(キム・ジウォン)の苗字を組み合わせた呼び名だ。

さらに、彼は「photo by スチョル」というコメントも付け加え、ドラマでホン・スチョル役を演じるクァク・ドンヨンが撮影した写真であることを知らせた。

この写真を見たネットユーザーたちは「ツーショットを待っていた」「2024年、最高の夫婦」と喜びを表し、“ペクホン”夫婦を応援した。

特に、tvNドラマの公式アカウントも反応し、注目を集めた。tvNは「ヒョヌさん、ヘインさん、どうか健康で、仲良く、末永く幸せでいてください。真剣です」とコメントを残し、多くの“いいね”で反響を得た。

韓国コンテンツオンライン競争力分析機関であるグッドデータ・コーポレーションが発表した4月2週目のTV-OTT統合ドラマ話題性の調査結果では、「涙の女王」が6週連続で1位を獲得した。また、最近韓国で放送された第12話は、視聴率が20.7%を記録し、大ヒットドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」の最高視聴率(20.5%)を超え、tvNドラマで歴代最高視聴率2位になった。

・大ヒット中「涙の女王」6週連続で話題性1位をキープ!キム・スヒョンも人気爆発で大注目

・キム・スヒョン&キム・ジウォン主演のドラマ「涙の女王」視聴率が20%を突破!「トッケビ」を超え歴代2位に

記者 : ユ・ソヨン