BABYMONSTER「知ってるお兄さん」初出演で活躍!アヒョン&チキタ、特技の板割りや腹筋を披露(動画あり)

OSEN |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
「知ってるお兄さん」でBABYMONSTERのアヒョンが、“女版キム・ジョングク”として注目を集めた。

13日に韓国で放送されたJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」には、BABYMONSTERがゲスト出演した。彼女たちはこの日、初めてのバラエティに挑戦し、レギュラー陣と共に春のキャンプに出た。

レギュラー陣がベースキャンプに集まった中、“モンスターボール”に閉じ込められたBABYMONSTERが登場した。彼女たちは正体を隠していたが、BUZZのミン・ギョンフンが最初にパートナーのルカを見つけ、彼女が姿を見せた。続いてファリタがイ・ジンホと、ソ・ジャンフンがローラと、SUPER JUNIORのヒチョルがラミと、キム・ヨンチョルがアサと、イ・サンミンがアヒョンと、イ・スグンがチキタとパートナーになった。

BABYMONSTERがデビュー曲「SHEESH」のミュージックビデオで最短期間でYouTube再生回数が1億回を突破し、話題を集めたことに対して、ローラは「こんなにうまくいくと思わなかった」と喜んだ。

そしてチキタは、実際にタイで獲得したテコンドーの黒帯を公開し、足蹴りで板を割る姿まで見せた。彼女は、自分の身長よりも高いところにある板を軽々と割り、出演者たちを感嘆させた。

アヒョンは“女版キム・ジョングク”として注目された。彼女は「腹筋を毎日800回、必ずやった。ところが、ファンたちが心配したので減らした」と話した。続いて彼女は実際に腹筋運動を披露し、驚きを誘った。



記者 : ヨン・フィソン