キム・ジウン、新しいプロフィール写真を公開…ギャップのある雰囲気に注目

OSEN |

写真=HBエンターテインメント
女優のキム・ジウンが、新しいプロフィールを公開した。

11日、所属事務所HBエンターテインメントはキム・ジウンの新しいプロフィール写真を公開した。清純ながらシックな、ギャップのある魅力が注目を集める。

彼女は純白と白黒を行き来するコンセプトを完璧なビジュアルでこなし、プロフィール写真を完成させた。ホワイトトーンに合わせたナチュラルなメイクとシンプルなルックスは、キム・ジウン本来の清々しい魅力を倍増させる。また、カメラをじっと見つめる柔らかい視線と淡い表情は、見る人々の感嘆を誘う。

キム・ジウンは清純さとは相反するダークなムードの中でもプロフェッショナルな一面をアピールした。黒のトップスにジーンズをかっこよく合わせてカジュアルなポーズをとり、自由奔放な雰囲気を醸し出した。ここにテクスチャーを生かしたボブヘアのスタイルとシックな眼差しでアクセントを入れ、感覚的なカットを演出した。

キム・ジウンは最近、tvN新ドラマ「お母さんの友達の息子」にキャスティングされた。同作は、失敗した人生を再起動させようとする女性と、その女性の生きる黒歴史である“お母さんの友達の息子”が繰り広げる波乱万丈な恋愛物語だ。

記者 : チャン・ウヨン