SHINee キー、コンミョン&キム・ドンヨンとの近況ショット公開!ドラマ「おひとりさま~一人酒男女~」の3人組が再会

Newsen |

写真=キー Instagram
SHINeeのキーが、人気ドラマで共演した俳優コンミョン、キム・ドンヨンとの変わらぬ親交をアピールした。

キーは最近、自身のSNSに「僕たちをまた呼んでください」と投稿し、数枚の写真を掲載した。

当該の写真には、キーとコンミョン、キム・ドンヨンの3人が食事を楽しむ姿が収められている。3人はいずれも、2016年に韓国で放送されたtvNドラマ「おひとりさま~一人酒男女~」に出演。劇中、公務員試験の受験生トリオを演じた。

そんな彼らが相変わらず仲睦まじげに過ごしていることが明らかになり、キーの投稿には多くのファンが熱い反応を示している。

コメント欄には「『おひとりさま~一人酒男女~』シーズン2、やりましょう」「当時が恋しい」「この組み合わせ、支持します」「キーの演技、上手だったな」といった声が続々と寄せられ、ドラマへの名残惜しさがうかがえた。

「おひとりさま~一人酒男女~」は、韓国の学生街として知られる鷺梁津(ノリャンジン)学院街を舞台に、さまざまな理由で“ひとり酒”をする人々の物語を描いたコミカルドラマだ。キーは作中で金持ちの受験生キボムを演じ、視聴者を楽しませた。このドラマには、キーのほかにハ・ソクジン、パク・ハソン、ファン・ウスレ、ミン・ジヌン、コンミョン、キム・ドンヨン、キム・ウォネなどが出演した。

・SHINee キー&5urprise コンミョン&DIA チェヨン&キム・ドンヨン、公試生4人の記念ショットを公開

・「おひとりさま~一人酒男女~」SHINee キー&5urprise コンミョン&キム・ドンヨン、仲睦まじい写真を公開

記者 : クォン・ミソン