T-ARA出身アルム、SNS活動を中断へ「疲れた心をケアして戻ってくる」

TVREPORT |

写真=アルム Instagram
T-ARA出身のアルムがSNS活動を中断する。

3月31日、彼女は自身のInstagramを通じて「しばらくSNS活動を中断しようと思う。今まで掲載した全ての事件については法的措置をとっており、今後のことに関しても投稿やコメントを掲載せず、法で措置しようと思う」と長文の書き込みを掲載した。

アルムは「一度にあまりにもたくさんの事件が殺到して、アカウント管理が手に負えない。私はそれでも元気に過ごしていると思う。疲れた心をケアして、戻ってこようと思っている」と、SNS活動の中断を決めた理由を伝えた。

続いて「どうせ、どう対応しても信じてくれる人は信じて、信じてくれない人は信じないから。そして私にならないと、私の状況を理解してくれる人はどこにもいないので、私は自分を世話をすることにした。今まで応援して信じて力をくれたファンの方々に感謝する。その気持ちをそのまま感じながら生きて、心が笑う時に、以前の私になったらその時に帰ってくる」と挨拶を残した。

さらに「ファンの方々は平穏に春を迎え、いつよりも暖かい春を過ごしてほしい」と締めくくった。

アルムは2019年に2歳年上の事業家と結婚し、2人の息子を授かったが、昨年12月に離婚調停中であることを発表。この過程で、離婚訴訟中の夫による児童虐待を主張した中、最近はハッキングの被害を告白した。

記者 : イ・ヘミ