ヒョンビン&ソン・イェジン夫妻、日本でお忍びデート?目撃談が話題

TVREPORT |

写真=VASTエンターテインメント
“世紀のスター夫婦”ことヒョンビン&ソン・イェジン夫婦の目撃談が、話題を集めている。

21日、SNS上には、2人が日本のあるレストランでデートをしている様子を収めた写真が掲載された。ヒョンビンは黒いジャケットを着て、ソン・イェジンは緑のコートを着ている。

2人は向かい合って座り、お互いに向けて微笑み、会話を楽しんでいる。書き込みによると2人は昨年12月、クリスマスシーズンに日本を訪れていたという。実際に当時、ヒョンビンが東京にある子ども服売り場で息子のために買い物をしている様子が目撃された。

写真=SNS
この写真はSNS、およびオンラインコミュニティを通じてすぐに拡散された。これを見たネットユーザーたちは「お互いを見る視線が優しく、ラブリーだ」「映画のようだ」「美男美女で、心もキレイな夫婦」と、絶賛した。

ヒョンビンとソン・イェジンは韓国で2019年12月から2020年2月まで放送されたtvNドラマ「愛の不時着」に出演。2人は恋人役を演じ、ドラマの放送終了後、実際に恋人関係になり、2022年に結婚した。同年11月には息子が生まれ、幸せな家庭を築いている。

また、ソン・イェジンは13日、自身のInstagramを通じて「数日前にバザーが成功裏に終わった」と伝えた。彼女はチャリティバザーで集まった収益金約4,000万ウォン(約400万円)を社会福祉法人プルンナムに寄付した。

また、昨年末、彼女はヒョンビンと共に、ソウル峨山(アサン)病院と、財団法人ジュサラン共同体のベビーボックスに、合わせて1億5000万ウォン(約1,600万円)を寄付した。

・ソン・イェジン&ヒョンビン夫妻、2人で約1,600万円を寄付…年末に温かいプレゼント

・ソン・イェジン、作品で着用した服も?私物でチャリティーバザーを開催へ

記者 : カン・ソンフン