チェ・ウシク、5月15日にソウルでファンミーティングを開催!多彩なコーナーを準備中

MYDAILY |

写真=FABLE COMPANY
俳優のチェ・ウシクが、韓国のファンと大切な思い出を作る。

28日、所属事務所のFABLE COMPANYは「チェ・ウシクが日本に続き、アジアファンミーティングツアー『PINKY PROMISE in Seoul』を通じて韓国のファンと会う」と明かし「彼がファンに楽しい思い出をプレゼントするために、様々なステージを準備中だ。これまで多くの愛と応援を送ってくださったファンに応える特別な場になると思う」と伝えた。

アジアファンミーティングツアー「PINKY PROMISE」は、小指をかけて約束するという意味で、2021年に行われたアンタクトファンミーティングで、ファンと再会する日を約束したチェ・ウシクの真心が込められている。ファンとの約束を記憶し、心の中に大切にしてきた彼は昨年、東京国際フォーラムAホールで開催された「PINKY PROMISE in Japan」を通じて、アジアファンミーティングツアーの幕を華やかに開けた。日本でのファンミーティングは5000席が全席完売となり、彼のグローバルな人気を証明した。

チェ・ウシクは公演ごとに、そして瞬間ごとにファンへの気持ちを盛り込んだ歌と余裕溢れるステージを披露し、ファンと大切な瞬間を作った。また、これまでの出演作と演じてきたキャラクターに関する率直なトークなどを通じて、ファンへの切ない真心を見せ、客席を埋め尽くしたファンの一人一人と交感するために目を合わせてファンの話に耳を傾け、忘れられない瞬間をプレゼントした。

最初から最後までファンから熱い反響を呼び、幸せ溢れるファンミーティングが終わった後も、多くの余韻が残っていた。チェ・ウシクは5月15日にソウルのYES24 LIVE HALLにて開催される今回のファンミーティングを通じて、ファンのために準備した様々なステージでファンとより近くでコミュニケーションをとり、大切な時間をプレゼントするために万全の準備をしているという。

ファンへの格別な愛で、今回のファンミーティングの企画段階から自ら参加し、愛情を注いだチェ・ウシク。前回のファンミーティングで会えず残念がっていたファンたちと会って、大切な思い出を作るために、歌やゲーム、クイズ、トークなど、全てを完璧に準備し、熱い真心を見せている彼が、今回のファンミーティングを通じてどのような時間をファンに届けるのか、注目が集まっている。

チケットは、4月11日にチケット販売サイトYES24を通じて購入することができる。

記者 : パク・ソヨン