チェ・ウシク&パク・ボヨンら、Netflix新シリーズ「メロムービー」に出演決定!共演に早くも期待

MYDAILY |

“病弱美”から“退廃美”まで、作品で自由かつ個性溢れる演技を披露しているチェ・ウシクが、次回作を確定した。“チェ・ウシクをキャスティングすると成功する”という話が話題を集めている中、彼は今回もNetflixの作品を選んだ。 

最近、ソン・ソックと共に主演を務める「殺人者のパラドックス」を通じて、世界中のファンと会っている彼が、Netflixの新シリーズ「メロムービー」に出演する。

本日(22日)、Netflixは「メロムービー」の制作を確定し、チェ・ウシクと俳優たちの写真を公開した。​ ​

同作は、恋もしたく、夢も叶えたい曖昧な若者たちが、お互いを見つけてインスピレーションになることで、それぞれのトラウマを乗り越える、まるで映画のような時間を描く。それぞれが背負っている傷とトラウマを乗り越え、夢と愛を描いていく若者たちの1ページが、愉快な笑いの中で温かい感性を刺激する予定だ。

何よりもヒットメーカーの“感性の職人”たちが作り出すケミ(ケミストリー、相手との相性)に期待が高まっている。ドラマ「無人島のディーバ」「ビッグマウス」「スタートアップ:夢の扉」「ホテルデルーナ」などの作品を手掛け、人々から信頼を得ているオ・チュンファン監督と、「その年、私たちは」を通じて、初々しい青春ロマンスの真価を見せた脚本家のイ・ナウンがタッグを組み、ファンをときめかせる。

また、ここにチェ・ウシクがキャスティングされ、パク・ボヨンも出演を決めた。チェ・ウシクが演じるコ・ギョム役は、エキストラから評論家になる人物で、世の中のすべての映画を観るのが夢であるほど、映画を愛する。そのような彼の目に、名前から気に入ったキム・ムビが入ってくる。ラブストーリーの映画の法則のように、キム・ムビは彼にとってとても気になる存在になる。 

キム・ムビ役はパク・ボヨンが演じる。キム・ムビは、自身よりも映画がもっと大切だった父に対する愛憎と、「いったい映画って何なの?」という好奇心で映画業界へ足を踏み入れた人物だ。静かに暮らしたい彼女の人生に過度に目立つ男性コ・ギョムが突然登場し、変化を巻き起こす。 

あまりにも異なる2人の若者たちの成長とラブストーリーを繊細に描き、視聴者をときめかせるチェ・ウシクとパク・ボヨンのケミにも関心が集まる。

ここに、作品をさらに豊かにするイ・ジュニョン(U-KISSのジュン)とチョン・ソニが合流する。イ・ジュニョンは天才だと自負するが、現実は無名作曲家であるホン・シジュンに変身する。ホン・シジュンの元恋人であり、シナリオ作家のソン・ジュア役はチョン・ソニが務める。ホン・シジュンとソン・ジュアに扮して、新たな若者たちの一面を見せてくれる2人の活躍も、見どころとして期待を高めている。

イ・ジュニョンは、これまでNetflixシリーズ「バッドランド・ハンターズ」「マスクガール」「D.P.」、ドラマ「百人力執事 ~願い、かなえます~」などを通じて、存在感をアピールしてきた。 

さらに、新鋭のチョン・ソニの活動も注目を集める。ドラマ「青春ウォルダム」「あなたの運命を書いています」、映画「ソウルメイト」などに出演し、好印象を残してきた彼女が披露するシナジー(相乗効果)も、作品をより一層豊かにすると期待を高めている。

人生最高のラブストーリーの誕生を期待させる「メロムービー」は、Netflixを通じて世界190ヶ国で公開される。

・パク・ソジュン&チョン・ユミ&チェ・ウシク、バラエティ番組「ソジンの家」シーズン2に出演決定!

・パク・ボヨン、新たなプロフィール写真を公開…魅力的なビジュアル

記者 : ナム・ヘヨン