ハン・ソヒ、熱愛騒動で一時非公開も…10日ぶりにSNSを更新

OSEN |

写真=ハン・ソヒ SNS
ハン・ソヒが、ファンとのコミュニケーションを再開した。

27日、彼女は自身のSNSに複数のグラビア写真を投稿。ハン・ソヒは、オフショルダーの衣装からフード付きジップアップまで様々な衣装を着こなし、ギャップのある雰囲気をアピールした。

ハン・ソヒは先月15日、リュ・ジュンヨルとの熱愛説が報じられた。ある観光客がハワイ旅行中の目撃談を掲載し、熱愛説に発展した。当時、双方の所属事務所は、2人がハワイにいることは認めたが、熱愛説については「私生活である」とし、明言を避けた。

しかし、突然Girl's Dayのヘリが自身のSNSに「面白いね」というコメントを投稿し、リュ・ジュンヨルのフォローを解除したことで議論が拡大。ヘリは昨年11月、リュ・ジュンヨルとの破局のニュースを伝えた。そんな彼女が意味深な書き込みをしたことで、リュ・ジュンヨルとハン・ソヒに略奪愛という疑惑が浮上した。

ハン・ソヒは「私の人生に略奪愛はない」と反論。しかし、その後もネットユーザーの間では略奪愛をめぐって議論が続いた。これを受けてハン・ソヒはブログに長文のコメントを投稿し、リュ・ジュンヨルとのただ、具体的な交際の時期に言及し、略奪愛ではないことを改めて強調した。これと共にヘリに謝罪すると明らかにした。ただ、具体的な交際の時期に言及し、略奪愛ではないことを改めて強調した。これと共にヘリに謝罪すると明らかにした。

リュ・ジュンヨルも所属事務所を通じて「今年の初めからハン・ソヒさんと気持ちを確認し、交際しています。リュ・ジュンヨルは(Girl's Dayのヘリと)決別した後にハン・ソヒさんと知り合い、最近になって気持ちを確認しました」と語った。本人のコメントが伝えられたが、世間からは様々な指摘が相次いだ。これをうけ、ハン・ソヒは「別れた時期はプライベートで聞いたのではなく、昨年6月の記事をベースに整理して書いたものであるが、無礼であれば削除する」と謝罪し、ブログを閉鎖した。SNSも一時非公開アカウントに切り替えられた。

そんな中、18日にヘリが状況を整理した。彼女は自身が「面白いね」という文章を書いた経緯を説明し、「この数日間、私の個人的な感情によって生じた憶測や論争について、心からお詫びする」と、略奪愛の議論が提起されたリュ・ジュンヨルとハン・ソヒに謝罪した。

その後、ハン・ソヒは仁川(インチョン)国際空港を通じてハワイから入国し、取材陣に向かって笑顔を見せた。

このような中、ハン・ソヒは27日、グラビアの写真を掲載し、本業を再開。さまざまな騒動後、SNSを中断してから約10日ぶりの近況となった。騒動後、俳優としての活動再開を知らせたハン・ソヒに、ファンは「戻ってきてくれてありがとう」「会いたかった」などのコメントを残し、彼女を歓迎した。

・ハン・ソヒ、リュ・ジュンヨルに続き悪質なコメントに法的対応を予告「俳優である前に一人の人間」

・“熱愛”ハン・ソヒ&リュ・ジュンヨル、ハワイデートの様子をDispatchが報道…インスタを一時非公開も

記者 : キム・ナヨン