チュ・ウジェ、新たなプロフィール写真を公開…多彩な魅力をアピール

Newsen |

写真=YG ENTERTAINMENT
チュ・ウジェの新しいプロフィールが公開された。

27日、所属事務所YG ENTERTAINMENTは、チュ・ウジェの多彩な魅力が盛り込まれた新しいプロフィール写真数枚を公開した。

写真で彼は、バラエティでの姿とは異なる真剣な眼差しと微笑ましいビジュアルで意外な魅力を披露した。

チュ・ウジェはベーシックなデザインのホワイトシャツで優しく、ナチュラルな雰囲気を演出した。さらにレトロなムードの黒縁メガネをかけ、小物一つでがらりと変わったギックシークスタイルで初々しい“ナード(Nerd)美”を見せ、視線を集めた。

また違うカットでブラックの革ジャケットを着たチュ・ウジェは、スタイリッシュでクール&シックなオーラをアピール。じっとカメラを見つめる彼の眼差しと、夢幻的な雰囲気の照明が強烈な組み合わせを作り、まるでファッショングラビアを連想させるようなカットが完成した。

濃い目のネイビーカラーのニットとチノパンツをマッチし、優しい眼差しと自然なポーズで真似することのできない魅力で、見る人のときめきを誘発する。

今回のプロフィール撮影でチュ・ウジェは、自身の魅力を最大化するためにスタイリングから衣装、小物まで自ら用意する情熱を見せた。モデル出身でチャンネル登録者数108万人のファッションYouTuberとして活躍している自他共に認める“ファッショニスタ”らしく、撮影当時、コンセプトを完璧に実現したスタイリングと衣装で、スタッフから感嘆されたという。

MBC「遊ぶなら何する?」「助けて!ホームズ」、KBS Joy「恋愛のおせっかい」など、様々なバラエティで愉快なトークの腕前と磨きのかかったバラエティセンスを披露し、活躍しているチュ・ウジェ。もう一度“ナムチンチャル”(彼氏のように写った日常写真)を更新する新しいプロフィール写真を公開し、これから彼が見せてくれる活躍に対する期待を高めている。

記者 : ペ・ヒョジュ