BLACKPINK ロゼ、リサの誕生日を祝福…愛情を伝える「実はあなたを思い出して泣いた」

OSEN |

写真=OSEN DB
BLACKPINKのロゼが、メンバーであるリサの誕生日を祝い、感動を与えた。

27日、ロゼは自身のSNSに「私の友達リサ! お誕生日おめでとう」という書き込みと共に、リサと手を繋いで街を歩いている様子を収めた写真を投稿した。

ロゼは「私はあなたのことを考えると、私たちが18歳だった頃を一番に思い出す。まだあなたに言ってないけれど、実はテイラー・スウィフトさんの公演を見に行って『22』が流れた時、あなたと一緒に練習室で歌いながら遊んでいた時を思い出して少し泣いた。なぜ泣いたのかは分からない」と綴った。

写真=ロゼ Instagram
続けて「あの時は早く22歳になりたかったのに。いつこうなったんだろ、私たち! 私たち、本当にSo cuteだったのに。今もSo cuteだけど」とし、「友達としてとても頼りになるし、本当に多くのことを一緒に経験し、一緒に成長できたことに感謝しているよ。あなたと一緒に過ごせて、これまでとても楽しかった。これからも私たち、もっとかっこよく成長しようね」と伝えた。

さらに「長い時間を私と友達でいてくれてありがとう。すべての時間をあなたのそばで一緒に過ごすことができてとても幸せ。一番スイートな誕生日を送ってほしい。愛してる」と、愛情をアピールした。

彼女は最近、個人事務所「LLOUD」を設立し、HBOドラマ「ホワイト・ロータス」シーズン3に出演することを予告した。

記者 : ユ・スヨン