BLACKPINK、ロゼの誕生日をメンバーがお祝い「練習生の時から宝石のような声のファン第1号」

Newsen |

写真=ジス、リサ、ジェニー Instagram
BLACKPINKのメンバーがロゼの誕生日を祝った。

ジス、リサ、ジェニーは2月11日、ロゼの誕生日に合わせて自身のInstagramにお祝いのメッセージを掲載した。

ジスは「お誕生日おめでとう。一緒にツアーをしながら、私の火鍋友達になってくれてありがとう」というコメントと共に、2ショットを公開した。さらにジスは「練習生の時から、私があなたの宝石のような声のファン第1号だったこと知ってるよね? 今年も歌をたくさん歌ってね。1番に並んで待っている最中。永遠に、頼もしいお姉さんとして近くにいるね」と愛情を表現した。

リサは「お誕生日おめでとう。私の双子」とし「いつも心強い後援者でいてくれてありがとう。あなたの好きなことと、あなたの幸せがいつまでも続いたらいいな」と真心を伝えた。

ジェニーは「お誕生日おめでとう、私のチェン(ロゼの愛称)。私の人生にあなたがいてくれて、とても感謝しているよ。人生の次の章も一緒にいることができて嬉しい。一番幸せな1日になりますように」と祝った。

BLACKPINKは、最近、YG ENTERTAINMENTとグループ活動の再契約を締結した。

記者 : ハ・ジウォン