“有名キャバレーに出演中”BLACKPINK リサ、メンバーの応援に感謝…記念ショットも話題

Newsen |

写真=ロザリア SNS
BLACKPINKのリサが、クレイジー・ホース(CRAZY HORSE)のショーに出演した。

リサは29日、公式Instagramを通じて「初のショーに応援に来てくれてありがとう、ラブユー(愛してる)」というコメントと共に、ロゼとジスからプレゼントされたと思われる花束の写真を公開した。

続いてスペインの歌手のロザリアが掲載した写真も共有した。公開された写真にはリサ、ロゼ、ジス、ロザリアが一緒に写っている。

写真=リサ SNS
これに先立ち、リサはパリの3大キャバレーと言われているクレイジー・ホースのショーに出演。28日の初公演に続き、3日間で計5回の公演をする予定だ。

クレイジー・ホースは、女性と芸術をテーマに光とダンスを活用し、女性の美しさを表現するユニークな公演だ。しかし、過激なパフォーマンスということで、2015年の来韓公演当時、映像物等級委員会は青少年観覧不可等級を下している。

またリサの場合、K-POP歌手としてデビューし、莫大な影響力を持つスターであるだけに、ファンの間でK-POP歌手初のクレイジー・ホースショー出演に対する賛否の声が上がった。

これに先立ち、2016年8月にデビューしたBLACKPINKは、YGと今年8月に7年間の専属契約が満了となった。再契約についてはまだ公式発表がなく、世界中のファンの関心が集まっている。

・BLACKPINK リサ、一部では心配の声も?有名キャバレーでのショーに登場…メンバーも会場で応援か

・BLACKPINK リサ、パリ3大キャバレーでステージ披露へ!セクシーすぎるダンス練習動画が話題

写真=リサ SNS

記者 : ファン・ヘジン