IVE ウォニョン、4月1日発売の「VOGUE JAPAN」5月号で表紙に初登場!アイドルとしての意識を語る

Kstyle |

『VOGUE JAPAN』2024年5月号 Cover:Heejune Kim (C) 2024 Conde Nast Japan. All rights reserved.
世界で最も影響力のあるファッション誌「VOGUE」の日本版「VOGUE JAPAN(ヴォーグ ジャパン)」5月号が、4月1日(月)に発売される。

「ハイブリッド・ビューティー」をテーマに掲げた今号は、2024年に入って初のビューティー・スペシャル特集をお届け。表紙を飾るのは、“リアルバービー”と呼ばれるK-POPのスーパースター、IVEのウォニョン。世界中を魅了し続けるIVEのメンバーとして活躍する、マルチリンガルな彼女の10代を振り返ったエピソードや、アイドルとしての意識など、自身が今思うことについて語ったインタビューは必読だ。また、ビューティーでは自然体かつ美しく年齢を重ねている俳優・松嶋菜々子が登場。ありのままの自分をさらに進化させていく彼女の美の本質に迫る。

規格外のスタイルをはじめとする抜群のヴィジュアルで、世界的に絶大な人気を誇る6人組グループ、IVEのウォニョン。その活躍はアイドルだけにとどまらず、ファッションアイコンとしてミュウミュウのアンバサダーにも就任するなど多岐にわたり、多くの人を魅了している。節目の年を迎える今、彼女が思うこととは。アイドルとしてのあり方や初のワールドツアーへの思い、揺るがない信念など、世界が注目し熱視線を送る彼女の心の内を、8つのキーワードから紐解く。また、ミュウミュウのヴィンテージライクなミニドレスをレイヤーでラフに着崩す「VOGUE JAPAN」限定カットも公開。無邪気な可愛らしさと潤いを帯びた瞳で魅了する。

■関連リンク
「VOGUE JAPAN」公式サイト

記者 : Kstyle編集部