「胸ぐらを一回つかまれましょう」キム・ハヌル、夫チャン・スンジョの行動に衝撃【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「胸ぐらを一回つかまれましょう」画面キャプチャー
キム・ハヌルが、夫チャン・スンジョの不倫を確認した。

韓国で25日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「胸ぐらを一回つかまれましょう」(脚本:ペ・スヨン、演出:イ・ホ、イ・ヒョンギョン)では、夫ソル・ウジェ(チャン・スンジョ)の不倫映像を確認し、衝撃を受けたソ・ジョンウォン(キム・ハヌル)の姿が流れた。

この日、ソル・ウジェはキム・テホン(ヨン・ウジン)の要請に従って、警察署で参考人調査を受けた。キム・テホンは、彼女をチャ・ウンセ(ハン・ジウン)を殺した犯人として疑いながら「チャ・ウンセが死んだ日、発信した番号もあなたの番号だ」と質問を続けた。しかし、ソル・ウジェは悔しいと言いながら「チャ・ウンセの携帯電話を確認して」と堂々と答えた。

ソ・ジョンウォンも、ソル・ウジェを疑い続けた。ソル・ウジェがソ・ジョンウォンの会社を訪ねると、彼女は「チャ・ウンセが死んだ日に、どうしてリーダースパレスに行ったのか教えて。チャ・ウンセに会いに事務室に行ったんでしょ?」と問い詰めた。ソル・ウジェは「料理をテイクアウトするために、レストランに行っただけだ。チャ・ウンセが最後に電話をかけた人物が僕なんだ」と答え、悔しさを吐露した。

一方、ソ・ジョンウォンはソル・ウジェのもう一台の携帯電話から何も得られなかったことに落ち込んだ。しかしその後、それにはソル・ウジェの指示があったことを知り、驚いた。彼女は携帯電話の復旧を頼んだ修理技師に「私たち、数年前からの知り合いなのに、何でこんなことをするの?」と怒ると、修理技師は「夫の方にバレてしまって」と答えた。

結局、ソ・ジョンウォンはソル・ウジェの携帯電話に入っていた映像を全て確認。映像でソル・ウジェとチャ・ウンセは抱き合っており、それを確認したソ・ジョンウォンは衝撃を受けて涙を流した。

彼女は、最後まで言い訳をするソル・ウジェに「自分の妻のマネをする女と作業室でいちゃついたくせに、愛してると囁いたくせに、ストーキングされたって? どうだった? 私とどう違った? どうして? 聞きたくない? 苦しい? 私と同じようにつらい? 吐き気のするその映像を私が見なかったら、あなたは最後まで私を騙したんだろうね。騙されそうだったのに、残念よね」と浴びせた後、背を向けた。

記者 : イ・ジミン