コン・ヒョジン&オム・ジウォン、北海道でスキー旅行を満喫!ハードな日程に疲れを吐露?(動画あり)

MYDAILY |

写真=オム・ジウォン Instagram
女優のコン・ヒョジンとオム・ジウォンが、日本でスキー旅行を満喫した。

最近、オム・ジウォンのYouTubeチャンネルには「オム・ジウォン&コン・ヒョジンのガールズトリップ in キロロ」というタイトルの映像が掲載された。

この日、空港でカメラをつけたオム・ジウォンは「搭乗10分前だ。おしゃべりに夢中で遅くなった。(空港には)早く着いたのに……なんでこんなに遠いの?」と、搭乗口まで走っていく様子を映した。彼女が「まともな空腹時の有酸素運動をした」と言うと、一緒に走ったコン・ヒョジンは「こんなに遠いのなら、先に伝えるべきだと思う。終わりが見えない」と息を切らしながら話した。

日本に到着したオム・ジウォンは「千歳空港の大雪により、1時間も上空で待機して、今やっと着いた」と、最初から険しかった旅程を説明した。

写真=オム・ジウォン YouTubeチャンネル
続いて「初めてで、ゲレンデについてよく分からないから、グループレッスンを申し込んだ。(他の旅行客)おふたりとコン(コン・ヒョジン)と一緒にスキーをする」とし「私はレベル4で滑っていたが、先生から別のクラスに行くように言われて、クラスを変えた」と明かした。

それぞれ別の場所でスキーをしていたオム・ジウォンとコン・ヒョジンは、すぐにある地点で再会した。コン・ヒョジンはパウダースキーをしながら「ここ、深すぎる」と悲鳴を上げた。オム・ジウォンは「そういうところに入るために、パウダースキーをするのよ」と楽しそうに話した。

その後、エレベーターで座り込んだコン・ヒョジンは「私は今、とても疲れている。朝9時に出て、今は午後の3~4時だ」と吐露した。エレベーターのドアがタイミング悪く閉まると、彼女は「降ろしてくれない、私たちを」と悲しそうな声を出した。

夜になり、2人はうな重を食べて、温泉を満喫した。

真夜中、コン・ヒョジンは「お姉さん、寝ないの? 何してるの?」と尋ねながら、ホテルでカメラをつけた。実は、オム・ジウォンは翌日のスキーのために、窓の外の天気を確認していた。それを見たコン・ヒョジンは「お姉さん、本当に(スキーに)ハマっているのね」と笑った。

・コン・ヒョジン、日本の冬を満喫!記念ショットを公開「雪が降ったら連絡して」

・オム・ジウォン、洗練された美貌のグラビア公開…セクシーなドレス姿

記者 : キム・ジウ