オム・ジウォンからコン・ヒョジン&イ・ミンジョンまで豪華集結!ヒョンビン夫妻の結婚式で記念ショット

MYDAILY |

写真=オム・ジウォン Instagram
女優のオム・ジウォン、コン・ヒョジン、オ・ユナ、イ・ジョンヒョン、イ・ミンジョンが、ヒョンビン&ソン・イェジンの結婚式に参加し、豪華な記念ショットで注目を集めた。

15日、オム・ジウォンは自身のInstagramを通じて「3、4月の日常ショット」というコメントとともに複数の写真を掲載した。

その写真の中には、3月31日に行われたヒョンビンとソン・イェジンの結婚式に参列した女優たちの姿を収めた写真もあった。オム・ジウォンからコン・ヒョジン、オ・ユナ、イ・ミンジョン、そして妊娠中のイ・ジョンヒョンまで、韓国を代表する女優たちが一堂に会し、授賞式を彷彿とさせる華やかな存在感で目を引いた。

彼女たちは驚くほどの童顔と美しいビジュアルで、まるでガールズグループのような雰囲気を見せながら、明るい笑顔で式場を輝かせた。

・ソン・イェジン、結婚式に愛犬も参加?コン・ヒョジンの膝に座り見守る姿がネット上で話題に

・オム・ジウォン、山火事の被災者のために約95万円を寄付…緊急救護と被害復旧を支援

記者 : キム・ナラ