ソン・イェジンから少女時代 ユナまで…「いま、会いにゆきます」VIP試写会の打ち上げ写真が話題

OSEN |

写真=オム・ジウォン Instagram
女優オム・ジウォンが、ソン・イェジン出演の映画「いま、会いにゆきます」VIP試写会の打ち上げの様子を公開した。

オム・ジウォンは13日、自身のInstagramに「昨夜のイェジン映画試写会。この映画を観ると、誰でも恋がしたくなると思う。恋をしているなら。恋をしたいなら。もしくはあなたのそばのその人に鈍くなっているなら。この映画を観てください」という書き込みと共に、2枚の写真を掲載した。

公開された写真では、普段から仲良しとして有名なソン・イェジン、オム・ジウォン、ソン・ユナ、コン・ヒョジン、オ・ユナ、少女時代のユナが写っている。特に、彼女たちの後ろにあるテーブルにはソン・スンホンが座っており、目をひく。まるで映画祭を彷彿とさせる超豪華な集まりだ。

オム・ジウォンはまた「宝石のような目を持つイェジンの選択『いま、会いにゆきます』。3月14日に会いましょう」と付け加え、ソン・イェジンに対する愛情を表した。

ソン・イェジンとソ・ジソブ主演の「いま、会いにゆきます」は、亡くなったスア(ソン・イェジン)と記憶を失ったままウジン(ソ・ジソブ)の前に現れてから始まるストーリーを描く映画だ。韓国で14日に公開される。

記者 : キム・ナヒ