“熱愛説”ハン・ソヒ、過去にリュ・ジュンヨルの個展を訪問…インスタ投稿に関心集中

Newsen |

写真=ハン・ソヒ Instagram
ハン・ソヒとリュ・ジュンヨルの熱愛説が報じられた中、2人の縁に関心が集まっている。

2人は本日(15日)、ハワイでの目撃談により熱愛説が浮上。あるネットユーザーはSNSを通じて、高級ホテルのプールで2人が並んで座り、じゃれ合っていたところを目撃したと書き込んだ。

これに関連し、ハン・ソヒの所属事務所である9atoエンターテインメントは、Newsenとの取材を通じて「ハン・ソヒは休暇中だ。デビュー後、初めて親友たちとハワイに行ったと聞いている。個人的な旅行で私生活であるだけに、尊重してほしい」とコメントした。

リュ・ジュンヨルの所属事務所C-JeSスタジオも「写真撮影のために、ハワイに滞在しているのは事実だ。俳優の個人的な旅行という点を尊重してほしい。今後も弊社は私生活での目撃談に対応することはないと思う」と伝えた。

このように双方が熱愛説の真偽に対する具体的な回答を避けた中、ハン・ソヒが過去にリュ・ジュニョルの個展に訪れていたことが、再び注目を集めている。

先立って、リュ・ジュンヨルは昨年11月にKT&G想像広場の弘大ギャラリーで「リュ・ジュンヨル個人展:A Wind Runs Through It and Other Stories」を開いた。

「A Wind Runs Through It and Other Stories」は成長の過程は平凡だったが、青年期を過ぎた後、様々なアルバイトと職業を経験し、激しく生きてきた彼が“自分らしい”視線で、世界の調和と美しさを作品に収めた写真展だ。

写真=Newsen DB
個展が始まった後、リュ・ジュンヨルと親しいスターたちがSNSを通じて訪問ショットを残した中、ハン・ソヒも訪れ、目を引いた。彼女は昨年11月、自身のInstagramのストーリー機能を通じて個展で撮ったセルフショットを掲載した。

その後、自身の誕生日を迎えて掲載した投稿で、リュ・ジュンヨルの個展で撮った写真も共有。公開された写真の中で彼女は、リュ・ジュンヨルが撮った猫の写真の前で笑顔を浮かべている。

ハン・ソヒは1994年生まれ、リュ・ジュンヨルは1986年生まれで、2人の年齢差は8歳差だ。リュ・ジュンヨルは2017年からGirl's Dayのヘリと公開恋愛をスタートしたが、昨年11月に破局したと発表した。

現在、ハン・ソヒとリュ・ジュンヨルはハン・ジェリム監督の新作「眩惑」への出演を検討中だ。

・ハン・ソヒ&リュ・ジュンヨル、ハワイで目撃?熱愛説が浮上…双方の事務所がコメント

・ハン・ソヒ、リュ・ジュンヨルの写真展を訪問?親交に注目

記者 : キム・ミョンミ