“破局”リュ・ジュンヨル&ハン・ソヒ、新ドラマ「眩惑」で共演なるか…制作会社がコメント

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優のリュ・ジュンヨルとハン・ソヒが熱愛と破局で連日話題になっている中、2人が出演すると報じられたドラマ「眩惑」が注目を集めている。

本日(1日)、共同制作社であるSHOWBOXは「(キャスティングに関連して)まだ整理された状況ではない。変わらずに議論中だ」と明らかにした。

同名のウェブ漫画を原作にしている「眩惑」は1935年の京城(キョンソン)を背景に、女性吸血鬼の肖像画の依頼を受けた貧しい画家のユン画伯が、彼女が泊まっているホテルを訪ねることで繰り広げられるミステリアスな物語を描く。先月6日、リュ・ジュンヨルとハン・ソヒが主人公としてキャスティングされたと伝えられたが、双方がオファーを受けて検討中と明かし、2人の共演に注目が集まっていた。

その後、2人が熱愛説を認め、作品にも関心が高まった。理由は、ハン・ソヒがリュ・ジュンヨルとの交際を認めた際に発表したコメントに「共演するかもしれないという話を聞いて、挨拶をするために写真展を訪れた」と明かしていたためだ。

しかし、リュ・ジュンヨルの元恋人であるGirl's Dayのヘリが、2人の熱愛説に「面白いね」というコメントで反応。その後2人は略奪愛を否定したものの、公開恋愛から2週間で破局を発表した。

・ハン・ソヒ&リュ・ジュンヨル、公開恋愛から2週間…双方の事務所が破局を認める

・ハン・ジェリム監督、ドラマ演出に挑戦…ウェブ漫画「眩惑」を原作としたシリーズ作品を準備中

記者 : キム・ヨンジュ