ENHYPENメンバーが青山に降臨!「GENTLE MONSTER」フラッグシップストアに登場

Kstyle |

ジェントル・モンスター東京・青山フラッグシップストアが3月14日にオープンし、ENHYPENやYOASOBIらが来場した。

人間の心理を深く探求し、新しい感覚に触れるジェントル・モンスター東京・青山フラッグシップストアは、「3.0」をテーマに、これまでの力強く重厚なイメージから脱却し、親しみやすくも、アバンギャルドで洗練された雰囲気を届ける。

店内で新たな世界観を反映した3体の「ジャイアントヘッド・キネティック・オブジェ」は深い思索にふけるような表情、やわらかくまばたきするまぶた、互いを意識しあうような目の動きは、人間の思考や感情、人と人との関係性、自己の内面への探求を凝縮している。

自己の内面への探求は2階フロアにも及び、ワイルドで荒々しいムードで表現されている。圧倒的な存在感を放つ「チンパンジー」のオブジェと、きらめく「スター」のオブジェが、店内に差し込む光と出会い、朝日のようなまばゆい感覚。

「スター」のオブジェは、内なる輝く心、個性や感情、人の内なるアイデンティティを象徴する。「チンパンジー」のオブジェは、ジェントル・モンスターならではの野性的で自由な内面を表現しつつ、ソフトでなめらかな外見の美しさが目を引く。ジェントル・モンスター東京・青山フラッグシップストアで、自己の内面への探求から生まれた新しい感覚へ。

3月14日にオープンしたジェントルモンスター東京・青山フラッグシップストアには、ENHYPENのジェイク、ジョンウォン、ニキをはじめ、YOASOBIのAyaseとikura、三吉彩花、桜田通が来場。

来店時にはジェントルモンスターとENHYPENメンバーのジェイク、ジョンウォン、ニキの組み合わせを期待する多くのファンが殺到した。J-POP史上最高の記録を立てているYOASOBIもまたジェントルモンスターとタンバリンズを訪ね、愛用しているブランドに大きな関心を示した。

三吉彩花は、これまでも自身のInstagramを通じてブランドへの大きな愛着を示し、日本初のフラッグシップストアオープンによって、これからのジェントルモンスターの活躍に大きな期待を寄せている。桜田通は、昨年の大阪阪急うめだ本店オープン時に来店した際に、多くのファンを集めた。

今回のジェントルモンスター青山ストアは、日本唯一のマルジェラポップアップスペースをはじめとして、空間を通じた新しい体験を提供していく予定であり、日本のファッションの街、表参道に位置し、新たなエネルギーを伝えていくものと期待される。店舗ならではのコレクションに加え、今回のマルジェラコラボレーション製品まで直接体験することができる。

記者 : Kstyle編集部