BTOB ソンジェ、CUBEから移籍後初…今年上半期にソロカムバック決定!

MYDAILY |

写真=IWill Media
BTOBのソンジェが、今年上半期のソロカムバックを予告した。

本日(14日)、所属事務所のIWill Mediaは「ソンジェが上半期中にソロアルバムをリリースする」と明らかにした。

CUBEエンターテインメントから移籍後、初めて披露する今回のアルバムには音楽的に一段階成長し、進化したソロアーティストソンジェの新しいストーリーが盛り込まれる。これまで見せられなかった様々な魅力はもちろん、変わらない愛を送ってくれるファンへの格別な愛情を、ニューアルバムを通じて見せるという。

また、1つのジャンルに限らない多彩な音楽を披露する予定だ。最近開設した公式YouTubeチャンネルの最初のコンテンツとして公開したカバー映像を通じて、甘い歌声の後ろに隠れていたタフでパワフルな歌唱力をアピールしており、ファンの期待はより一層高まると予想される。

それだけでなく、下半期には俳優としての姿も見られる。現在、様々な作品の出演オファーを受けた状態で、まもなく次回作を通じて俳優として視聴者たちと会う予定だ。

ソンジェが所属するBTOBは今月22日から24日まで、ソウル松坡(ソンパ) 区オリンピック公園内SKオリンピックハンドボール競技場で単独コンサート「OUR DREAM」を開催する。

・BTOB ソンジェ、CUBEから移籍後YouTubeチャンネルを開設!最初の投稿に注目

・BTOB ソンジェ、CUBEを離れ…新事務所と契約を締結「グループ活動も積極的に支援」

記者 : カン・ダユン