BTOB ソンジェ、5月9日に4年ぶりのソロアルバムをリリース

MYDAILY |

写真=IWill Media
BTOBのソンジェが、ニューアルバムをリリースする。

本日(17日)、所属事務所のIWill Mediaは「歌手と俳優を行き来しながら様々な分野で活躍しているアーティストのソンジェが、5月9日にニューソロアルバムをリリースし、カムバックする予定だ」と伝えた。

これに先立ってソンジェは、今年上半期にニューソロアルバムをリリースするという計画を明かしたことがある。続いて具体的な発売日まで公開され、新しい姿への期待を高めている。

特に彼は、ニューアルバムを通じて一つのジャンルにこだわらず、様々な音楽的スペクトルを披露する予定だ。ソンジェは現在、公式YouTubeチャンネル「YOOK CAN DO IT」を通じて、多様なジャンルのカバー曲を披露し、以前よりも成長したボーカルを誇示している。

これに所属事務所は「ソンジェがこれまで見せなかった様々な魅力はもちろん、変わらない愛を送ってくださるファンへの愛情をお見せするという覚悟で、ニューソロアルバムを準備している。多くの関心をお願いする」と伝えた。

ソンジェはBTOBのメンバーとして活躍し、温かい歌声と抜群の実力で認められている。約4年ぶりにリリースするニューソロアルバムを通じて、果たしてどんな音楽を披露するのか、関心が集まっている。

彼は最近、KBS 2TVパイロットバラエティ番組「シンクロユー」の出演を確定し、次期作も検討している。

写真=IWill Media

記者 : イ・スンギル