BTOB ソンジェ、CUBEから移籍後YouTubeチャンネルを開設!最初の投稿に注目

OSEN |

写真=IWill Media
BTOBのソンジェが、公式YouTubeチャンネルを開設した。

彼は6日、公式YouTubeチャンネル「YOOK CAN DO IT」を開設し、最初の映像をアップロードして注目を集めた。

チャンネルのオープンを記念する最初の映像は、ソンジェの確かな歌唱力を垣間見ることができるカバー映像だ。アメリカ出身のシンガーソングライターであるベンソン・ブーン(Benson Boone)の「Beautiful Things」を選曲した彼は、イントロから一瞬で曲に入り込み、没入感を高めた。

彼は優しくもタフな声色で、完成度の高いカバーを披露した。原曲の感情を生かしながらも、彼だけの感性が込められたパワフルな歌声で「Beautiful Things」を再解釈し、クライマックスでは爆発的な高音でリスナーたちを魅了した。

俳優としても多くの人に愛されているソンジェは、今回のカバー映像で歌唱力だけでなく、圧倒的なビジュアルと感情表現で関心を集めた。マルチエンターテイナーらしく多芸多才な魅力を披露する彼が、今後どのような姿を見せるのか、期待が高まっている。

ソンジェは公開したカバー映像をはじめ、公式YouTubeチャンネル「YOOK CAN DO IT」を通じて多彩なコンテンツを披露し、ファンとより近くでコミュニケーションをとる予定だ。

メディアコンテンツ制作会社IWill Mediaと専属契約を結んだソンジェは、多方面で活動を展開する見通しで、22日から24日まで行われるBTOB単独コンサート「OUR DREAM」を通じてファンと会う。

・BTOB ソンジェ、CUBEからの移籍後初…新しいプロフィール写真を公開

・BTOB ソンジェ、演技への情熱&グループの11周年について語る「音楽を愛する気持ちが大きくなっている」(動画あり)

記者 : カン・ソジョン