「ウエディング・インポッシブル」ムン・サンミン、チョン・ジョンソへの気持ちを否定【ネタバレあり】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ウエディング・インポッシブル」放送画面キャプチャー
ムン・サンミンが、チョン・ジョンソに惹かれる気持ちを“サタン”のせいだと思った。

韓国で12日に放送されたtvN月火ドラマ「ウエディング・インポッシブル」では、イ・ジハン(ムン・サンミン)がナ・アジョン(チョン・ジョンソ)に惹かれる気持ちを必死に否定する姿が描かれた。

イ・ジハンは告解で「どうやらサタンに取り憑かれたようだ。そうでなければ、説明できないことが起きている。僕の心臓は、拍動してはいけない時に拍動している。自分の意志とは関係ない。自分でもわからない。なぜ、自分があの人を気にしているのか。どうして黒い心を抱くようになったのか」とし、神父に悪魔払いの儀式を頼んだ。

すると、神父は「今のように目を背けて避けるのは、さらに大きな混乱を招くだけ。むしろ心を見つめなさい」とアドバイス。告解の後、イ・ジハンは「まだ間に合う。正しい道に進めばいい」と気を引き締めたが、すぐにナ・アジョンから電話がかかってきて「今、僕を誘惑に陥らせるのか」と述べ、電話を切った。

混乱しているのはナ・アジョンも同じだった。彼女は昨夜イ・ジハンがさしてくれた傘を見て、「まったくもう。私の言う事は絶対に聞かないんだから。たくさん雨にぬれたのに、体は大丈夫なのかな」と心配した。

記者 : チャン・ウヨン